ファーストビュー画像は施術中の写真が用いられています。その上にはweb予約と電話用のボタンを設定しています。あわせて3種のSNSのボタンを用意しています。診療メニューは各関連画像を加工して、白文字でタイトル名を表記しておりスタイリッシュでありながらも各メニューのイメージがしやすいデザインです。 当院の特長は各タイトルと関連画像を記載し、詳細は別ページに飛ぶように設定されています。ページ下部には整骨院の基礎情報や決済方法についても明記しています。全体としてシンプルながらも必要な情報がきちんと網羅されているホームページです。
カテゴリ
基本情報
整体・整骨院に関連するデザイン
- 「Flow鍼灸院」のホームページデザイン解説
サイトを開くと鍼灸用の鍼のアップ写真の上にブラックのオーバーレイが重ねられ、その中にキャッチコピーが配置されています。グレーとくすんたブルーの落ち着いた色をメインカラーにした、シンプルな1カラムのレイアウトですが、コンテンツの切り替え部分に...
- 「尼崎市の整骨院ならあわた整骨院武庫之荘院」のホームページデザイン解説
ファーストビューには誰をターゲットとし、どんな特徴やメリットがあり、どんな恩恵が受けられるのか詳しく端的な文章と画像でまとめられています。スクロールや別ページへ飛ぶことなく最初に整骨院の概要について視覚的に理解をすることができます。 トップ...
- 「南堀江・難波の鍼灸整骨院」のホームページデザイン解説
ファーストビューはどこにあるどんなサービスを提供する整骨院なのか人物画像とメッセージをしっかりと伝えており、スクロールをすることなく特徴やメリットを知ることができます。全体としては白とオレンジを基調とした明るく元気な印象を与えます。 ページ...
店舗サイトに関連するデザイン
- 「TERRACE hair nail &eyelash」のホームページデザイン解説
サイトを開くと6枚の写真で構成されたスライドショーがまず表示され、美容院の外観・内装に加えて施術の様子やスタッフの集合写真も表示され、中央には放射状のラインとともにキャッチコピーと手書き風の店舗ロゴが表示されています。モノトーンの色使いのブ...
- 「NEAL STREET HAIR&MAKE」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面いっぱいにスライドショーが表示され、光が差し込むホワイト基調の写真の数々の中央に、筆文字風のネイビーの店舗ロゴが映えます。グレーとオレンジの2色をメインに、コンテンツの切り替え部分に細いストライプのテクスチャをあしらったス...
- 「熊本らーめん」のホームページデザイン解説
サイトを開くと同時にゆるいタッチのキャラクターと、迫力のある筆文字のキャッチコピーが次々に上から落ちてきた後に、ラーメンの切り抜き写真が配置される迫力のあるファーストビューです。メインビジュアルはスライドショーになっていて、矢印をクリックす...
ホワイトを使ったデザイン
- 「株式会社内山産業」のホームページデザイン解説
サイトを開くと4枚の画像で構成された横長のスライドショーが表示され、中央に重ねられたキャッチコピーはアンダーラインとチェックボックスを併用することでより説得力を増しています。企業ロゴのロゴをアクセントカラーにして、縦長の英語フォントでスタイ...
- 「株式会社フラワーホーム」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは数枚の写真が次々入れ替わるスライドショーで、中央に太目のフォントで縦書きで配置されたキャッチコピーは素朴さを感じさせる味わいがあります。導入部分はメインビジュアルにずらして重ねて画面に奥行きを出しています。淡いグレーを背景...
- 「株式会社 S.U建築設計」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは3枚の画像で構成されたコンパクトなスライドショーで、ずらして重ねた英語のキャッチコピーは写真にマスクをかけたようなあしらいとなっていて、写真が切り替わるとともに色が変化します。モノトーンの色使いでまとめられたシンプルな1カ...
ナチュラル・清潔感なホームページのデザイン
- 「新潟土地建物販売センター株式会社」のホームページデザイン解説
サイトを開くと、鮮やかな青空をバックに手のひらの上に乗せた家の模型の写真がぱっと目に入り、余白に配置されたキャッチコピーと合わせて目を引きます。1カラムのシンプルなレイアウトで、鮮やかなグリーンをアクセントカラーにしたさわやかな色使いです。...
- 「株式会社クレスコパートナーズ」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは写真とキャッチコピーを組み合わせた3枚の画像からなるスライドショーで、中でも逆光の中に人物が浮かび上がる写真の上にキャッチコピーを配置したビジュアルはひときわ目を引きます。鮮やかなブルーをメインカラーにしたさわやかな印象の...
- 「頚城酒造株式会社」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいに日本酒の製造工程が動画で紹介され、特に立ち上る湯気の映像が温度感を与えます。ホワイト1色の背景と画面幅いっぱいに貼られた写真が交互に繰り返されるシンプルな1カラムのレイアウトで、フォントをすべて明朝体にすること...