2022.1.24現在
3714件のデザインを掲載中
http://foodalive.jp/

「FOODALIVE」のホームページデザイン解説

Design Review
デザイン解説

ファーストビューでは、商品写真が大きく使われていてサイトを開いてまず目に留まります。また商品写真と英語で書かれたキャッチコピーはページ上でカーソルを動かすと連動して小さく動く仕組みになっていてちょっとした遊び心を感じます。背景には野菜の写真が使われていて、フレッシュな雰囲気を演出するとともに、野菜に対して使用する商品と言う事がイメージしやすい効果になっています。スクロールしていくと、商品の使い方が説明してあり、写真付きで表示をしているため非常にわかりやすい表示なっています。全体を通してしっかりと商品のPRがされていて、購買意欲が高まるサイトに仕上がっています。

執筆者

岡本 美憂
Okamoto Miyu
岡本 美憂
独学でWebデザイン、HTML・CSSを学習。⇒出版社のWeb事業部でアルバイト⇒Web制作会社で、デザイナー兼コーダーとして勤務⇒2019年からフリーランスに。休日もカフェでコーディングをしているちょっと変人です。趣味はカフェ巡り、自然巡り、旅行など。

カテゴリ

基本情報

会社名
FOODALIVE
サイト名
FOODALIVE
URL
http://foodalive.jp/

業界・業種で絞り込む

テイストで絞り込む

タイプで絞り込む

カラーで絞り込む