ファーストビューにCMタレントを起用した画像を使って商品PRをしていて効果的な表示になっています。トップページにはキャンペーンページへのリンクやムービーが見られるコンテンツの配置に加えて、商品のラインナップ紹介も掲載してあり、わかりやすい構成となっています。ページ上部のナビゲーションメニューから「ヒストリー」のページへ遷移すると歴代のパッケージ写真と合わせて商品の歴史を知ることができて面白いコンテンツになっています。商品のテーマカラーであるグリーンをメインに使ったサイトになっていて爽やかな雰囲気で統一されたサイトに仕上がっています。
カテゴリ
基本情報
メーカーに関連するデザイン
- 「アビトップ株式会社」のホームページデザイン解説
ファーストビューはスライドショーの下にナビゲーションメニューを配置した構成で、画面をスクロールするとナビゲーションメニューが上部に固定されます。スライドショーはホワイトの帯を敷いた上にレッドのテキストを乗せ、右側に大きく半透明の企業ロゴを組...
- 「株式会社 タナカ金型」のホームページデザイン解説
サイトを開くとまずスライドショーが表示され、金属加工のクローズアップ写真の上に2色のテキストで書かれたキャッチコピーを乗せて力強い印象をまず与えます。企業ロゴのオレンジをメインカラーにした鮮やかな色使いで、グリッドのテクスチャやグラデーショ...
- 「シゲル工業株式会社_ステンレスキッチンパートナー」のホームページデザイン解説
ダークな色調に補正したステンレスの流し台の写真を画面いっぱいに表示し、その中央にシンプルにキャッチコピーを配置した、スタイリッシュかつ重厚感のあるファーストビューです。シンプルな1カラムのレイアウトですが背景の切り替え部分に流し台の切り抜き...
サービスサイトに関連するデザイン
- 「西武学園文理中学・高等学校」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面中央に埋め込んだYoutubeの動画が再生され、その上に重なるように斜めにカットしたベタを配置してキャチコピーが重ねられています。シンプルな1カラムのレイアウトでかっちり感を出しつつ、鮮やかなイエローとグリーンを背景に、リ...
- 「小松美羽 Official Site」のホームページデザイン解説
サイトを開くとライブペインティングの様子を捉えた写真が画面いっぱいに表示され、その上に明朝体で大きくキャッチコピーが配置された、重厚感と力強さを感じさせるファーストビューです。ブラックをベースにホワイトのテキストとオレンジの見出しで高背され...
- 「hana鍼灸治療院」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面いっぱいに広がる鮮やかな蘭の花がまず目に入り、スライドショーが切り替わると院内の内装や施術の様子が写真で紹介されています。落ち着いたゴールドをアクセントカラーにしており、ダイヤ型のテクスチャと合わせて高級感を感じさせるデザ...
グリーンを使ったデザイン
- 「学校法人 野田鎌田学園」のホームページデザイン解説
ファーストビューでは学校生活を紹介するスライドショーの上に、大きめのフォントで力強くキャッチコピーが配置されています。濃いブラウンをメインカラーに下落ち着いた色使いですが、スライドショーの下の学校別のリンクはオレンジ・グリーン・ブルーの3色...
- 「医療法人社団 恵友会 三恵病院」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはコンパクトな形にまとめられた楕円形のスライドショーで、その右には診療案内が簡潔にまとめられており、下のナビゲーションメニューと3種のご案内へのリンクが画面全体に収まることで、病院の概要が一目でわかるように構成されています。...
- 「真宗 大谷派 蓮照寺」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいにお寺の風景と墓地の写真が次々にスライドショーで表示され、穏やかな空気感と季節感を感じさせます。またスライドショーの右側には縦書きでキャッチコピーが配置されています。明朝体の見出しと、ベージュの背景に淡く敷き詰め...
ナチュラル・清潔感なホームページのデザイン
- 「新潟土地建物販売センター株式会社」のホームページデザイン解説
サイトを開くと、鮮やかな青空をバックに手のひらの上に乗せた家の模型の写真がぱっと目に入り、余白に配置されたキャッチコピーと合わせて目を引きます。1カラムのシンプルなレイアウトで、鮮やかなグリーンをアクセントカラーにしたさわやかな色使いです。...
- 「株式会社クレスコパートナーズ」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは写真とキャッチコピーを組み合わせた3枚の画像からなるスライドショーで、中でも逆光の中に人物が浮かび上がる写真の上にキャッチコピーを配置したビジュアルはひときわ目を引きます。鮮やかなブルーをメインカラーにしたさわやかな印象の...
- 「頚城酒造株式会社」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいに日本酒の製造工程が動画で紹介され、特に立ち上る湯気の映像が温度感を与えます。ホワイト1色の背景と画面幅いっぱいに貼られた写真が交互に繰り返されるシンプルな1カラムのレイアウトで、フォントをすべて明朝体にすること...