2021.6.17現在
3162件のデザインを掲載中
http://jfarm-tomato.com/

「Jファームオンラインストア」のホームページデザイン解説

Design Review
デザイン解説

ファーストビューはシズル感のあるフレッシュなトマトの写真により明るく元気な印象を与えるデザインとなっています。商品の紹介として「おすすめ」「3つの選択肢」により早い段階でのネット購入のためのカート誘導により最小限のサイト遷移でのコンバージョン獲得の狙いを読み取れる設計です。

一方、もう少し詳しい製品詳細を知りたい方に向けては「詳細はこちら」ボタンを設置することですぐに購入に至らないユーザーの離脱率を下げる工夫が施された設計です。

製品の詳細やこだわりについて丁寧な説明があり非常にわかりやすい内容となっており、ネット購入への安心感を与える情報量が十分に備わった信頼度の高いサイトです。

執筆者

岡本 美憂
Okamoto Miyu
岡本 美憂
独学でWebデザイン、HTML・CSSを学習。⇒出版社のWeb事業部でアルバイト⇒Web制作会社で、デザイナー兼コーダーとして勤務⇒2019年からフリーランスに。休日もカフェでコーディングをしているちょっと変人です。趣味はカフェ巡り、自然巡り、旅行など。

カテゴリ

タイプ
業界・業種
カラー
テイスト

基本情報

会社名
株式会社Jファーム
サイト名
Jファームオンラインストア
URL
http://jfarm-tomato.com/

業界・業種で絞り込む

テイストで絞り込む

タイプで絞り込む

カラーで絞り込む