2021.10.18現在
3714件のデザインを掲載中
http://toyota.jp/c-hr/

「トヨタ C-HR」のホームページデザイン解説

Design Review
デザイン解説

堅めの構成でしっかりと作り込まれていることで、信頼感を感じるデザインとなっています。ファーストビューではスタイリッシュな写真が使われていてインパクトのある表示が目を引きます。スクロールしていくと「おすすめのグレード」と称してリンクボタン表示が展開されていて、車の写真や詳細情報とともに、販売店に行く・WEB見積もりのボタンが設置されています。それぞれ、販売店の地図情報とWEB上で簡単に見積もりを出せる下層ページに遷移でき、ユーザの利便性を考えた設計となっています。「C-HRの特長」の項目では記事ページへのリンクがサムネイル画像一覧で表示されていて、中にはアニメーションが実装されているものもあり、非常に見やすい構成になっています。

執筆者

岡本 美憂
Okamoto Miyu
岡本 美憂
独学でWebデザイン、HTML・CSSを学習。⇒出版社のWeb事業部でアルバイト⇒Web制作会社で、デザイナー兼コーダーとして勤務⇒2019年からフリーランスに。休日もカフェでコーディングをしているちょっと変人です。趣味はカフェ巡り、自然巡り、旅行など。

カテゴリ

タイプ
業界・業種
カラー
テイスト

基本情報

会社名
トヨタ自動車株式会社
サイト名
トヨタ C-HR
URL
http://toyota.jp/c-hr/

業界・業種で絞り込む

テイストで絞り込む

タイプで絞り込む

カラーで絞り込む