ホワイトをベースにブラックとレッドのアクセントカラーを使った、飲食店らしい清潔な雰囲気のホームページです。ファーストビューにスタッフが笑顔で接客する写真を用いており、正社員とオープニングスタッフを募集するバナーが目を引きます。「心をこめて、笑顔を添えて」のキャッチコピーが、画像にインパクトを与えています。就職先である「和食さと」と「さん天」の店舗を、勤務地とフリーワードにて検索できます。下層ページから、それぞれの店舗の新着求人情報を閲覧可能です。アルバイトとパートのボタンをクリックすると、採用ページに移動します。インタビューページにて、スタッフの生の声が見られます。ユーザーが就職を決める際の参考になるでしょう。
カテゴリ
基本情報
飲食店に関連するデザイン
- 「マクドナルドフランチャイジー 株式会社豊昇」のホームページデザイン解説
サイトを開くと角を丸くトリミングしたスライドショーが表示され、中央に力強いブロック体と、手書き風のフォントでそれぞれキャチコピーが重ねられています。スライドショーの下には鮮やかなイエローの帯が重ねられ、新着情報が表示されています。鮮やかなイ...
- 「熊本らーめん」のホームページデザイン解説
サイトを開くと同時にゆるいタッチのキャラクターと、迫力のある筆文字のキャッチコピーが次々に上から落ちてきた後に、ラーメンの切り抜き写真が配置される迫力のあるファーストビューです。メインビジュアルはスライドショーになっていて、矢印をクリックす...
- 「近江ちゃんぽん亭」のホームページデザイン解説
ページのタイトル部分にはYoutubeの動画が埋め込まれており、サイトにアクセスすると同時に再生されます。コンテンツはタイル状のレイアウトで配置されており、メニュー情報と店舗情報のタイトルには背後に画像を配置して視差効果も取り入れています。...
採用・リクルートサイトに関連するデザイン
- 「株式会社タケショー_リクルートサイト」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは3枚の写真で構成されたスライドショーで、写真はやや青みがかった色味に補正してクールな印象を与えます。その下に配置された導入部分のコピーは鮮やかなブルーのグラデーションを背景に敷き、細いラインで囲んだキャッチコピーを配置して...
- 「下関春帆楼採用サイト」のホームページデザイン解説
サイトを開くと横長のスライドショーが再生され、左上には紫のベタの上に企業ロゴが、左下にはキャッチコピーが表示されます。紫をアクセントカラーにしたフラットなデザインで、各コンテンツの入り口には折り鶴や作務衣など和のモチーフのアイコンがあしらわ...
- 「北水会グループ」のホームページデザイン解説
ファーストビューはデイサービススタッフの笑顔の写真で構成されたスライドショーで、その下には事業展開の概要がシンプルなラインのイラストで表現されていて、サービスへの信頼感をまず感じさせます。太目の英語フォントを使ったタイトルや、斜めにカットし...
ホワイトを使ったデザイン
- 「株式会社内山産業」のホームページデザイン解説
サイトを開くと4枚の画像で構成された横長のスライドショーが表示され、中央に重ねられたキャッチコピーはアンダーラインとチェックボックスを併用することでより説得力を増しています。企業ロゴのロゴをアクセントカラーにして、縦長の英語フォントでスタイ...
- 「株式会社フラワーホーム」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは数枚の写真が次々入れ替わるスライドショーで、中央に太目のフォントで縦書きで配置されたキャッチコピーは素朴さを感じさせる味わいがあります。導入部分はメインビジュアルにずらして重ねて画面に奥行きを出しています。淡いグレーを背景...
- 「株式会社 S.U建築設計」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは3枚の画像で構成されたコンパクトなスライドショーで、ずらして重ねた英語のキャッチコピーは写真にマスクをかけたようなあしらいとなっていて、写真が切り替わるとともに色が変化します。モノトーンの色使いでまとめられたシンプルな1カ...
ナチュラル・清潔感なホームページのデザイン
- 「新潟土地建物販売センター株式会社」のホームページデザイン解説
サイトを開くと、鮮やかな青空をバックに手のひらの上に乗せた家の模型の写真がぱっと目に入り、余白に配置されたキャッチコピーと合わせて目を引きます。1カラムのシンプルなレイアウトで、鮮やかなグリーンをアクセントカラーにしたさわやかな色使いです。...
- 「株式会社クレスコパートナーズ」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは写真とキャッチコピーを組み合わせた3枚の画像からなるスライドショーで、中でも逆光の中に人物が浮かび上がる写真の上にキャッチコピーを配置したビジュアルはひときわ目を引きます。鮮やかなブルーをメインカラーにしたさわやかな印象の...
- 「頚城酒造株式会社」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいに日本酒の製造工程が動画で紹介され、特に立ち上る湯気の映像が温度感を与えます。ホワイト1色の背景と画面幅いっぱいに貼られた写真が交互に繰り返されるシンプルな1カラムのレイアウトで、フォントをすべて明朝体にすること...