ホワイトをベースにグレーとネイビーをアクセントにしたサイトです。ファーストビューには、日本フラッシュの社内の様子を写した画像が使われています。グローバルナビにて会社概要、事業案内や取り扱っている製品などを案内しています。トップページは2カラム構成で、左サイドでスタッドガンやクリンチングファスナーなどの製品について紹介しています。右サイドには、納品までの流れやよくある質問を掲載しています。写真付きのアイコンをクリックすると、日本フラッシュの強みがわかるページに移動できます。下層ページより、フラッシュブログや新着情報を読むことができます。ブルーのバナーから取扱説明書、ネイビーのバナーからカタログをダウンロードできます。
カテゴリ
基本情報
製造業に関連するデザイン
- 「小林研業株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルに使われている研磨の様子をおさめた2枚の写真は全体的にダークな色調でまとめられており、重ねたホワイトのキャッチコピーが引き立ちます。コンテンツは写真を背景にブラックやダークネイビーのグラデーションを重ねた重厚感のある色使いで...
- 「株式会社 共栄鍛工所」のホームページデザイン解説
メインビジュアルのスライドショーは写真の上に斜めにカットしたネイビーのベタを重ねており、その上に重ねた大きめのキャッチコピーが読みやすいだけでなくスタイリッシュな印象を与えます。ネイビーをメインにイエローをアクセントにしたコントラストの高い...
- 「株式会社 中央製版」のホームページデザイン解説
サイトを開くとまず、鮮やかなブルーのグラデーションの上に重ねられたキャッチコピーが目に入ります。メインビジュアルの上には4枚の写真がそれぞれ別の色のグラデーションを重ねた状態で配置されており、それぞれがコンテンツのアンカーリンクとなっていま...
コーポレートサイトに関連するデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「第一ニットマーケティング株式会社_no+af」のホームページデザイン解説
メインビジュアルのスライドショーは、人物の肩から上をトリミングしたり、後ろ姿を採り入れるなどして商品にフォーカスした構図となっており、中央に重ねたブランドロゴと合わせてブランドイメージを形作っています。横に2枚並べた写真を中央からわずかにず...
- 「健康コミュニケーションズ株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはインカムをつけて話す女性の写真にキャッチコピーを重ねたシンプルな構図です。オレンジをアクセントカラーにした色使いが白い背景に映え、健康的なイメージを感じさせるさわやかな色使いです。シンプルな1カラムのレイアウトで、左右にマ...
ネイビーを使ったデザイン
- 「小林研業株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルに使われている研磨の様子をおさめた2枚の写真は全体的にダークな色調でまとめられており、重ねたホワイトのキャッチコピーが引き立ちます。コンテンツは写真を背景にブラックやダークネイビーのグラデーションを重ねた重厚感のある色使いで...
- 「株式会社 共栄鍛工所」のホームページデザイン解説
メインビジュアルのスライドショーは写真の上に斜めにカットしたネイビーのベタを重ねており、その上に重ねた大きめのキャッチコピーが読みやすいだけでなくスタイリッシュな印象を与えます。ネイビーをメインにイエローをアクセントにしたコントラストの高い...
- 「キングファミリー」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは画面幅を3等分した画像に半透明の円形でタイトルを乗せたビジュアルで構成されており、それぞれマウスオーバーすると下からグラデーションがせり上がってきて、その上に説明文が表示される仕組みです。コンテンツの背後には古着の切り抜き...
堅め・信頼感なホームページのデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「健康コミュニケーションズ株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはインカムをつけて話す女性の写真にキャッチコピーを重ねたシンプルな構図です。オレンジをアクセントカラーにした色使いが白い背景に映え、健康的なイメージを感じさせるさわやかな色使いです。シンプルな1カラムのレイアウトで、左右にマ...
- 「株式会社山田興業」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいに表示されるメインビジュアルは、4枚の写真を組み合わせた中央にキャッチコピーを重ねた、事業内容のイメージが一目で掴める構成です。サービス紹介の一覧は写真をタイル状に並べ、ブラックのオーバーレイを重ねることで重厚感...