ホワイトをベースにブルーをアクセントにしたサイトです。ファーストビューには、笑顔で働く社員が写っています。グローバルナビにて、アサヒロジスティクスのこだわりや人材力について案内しています。安全への取り組みのページには、車両へのこだわりについて紹介しています。品質への取り組みのページには、社内で人財を育てる教育制度、業務改善や意識改革ができる環境をあげています。トップページの中央に会社情報や物流の拠点、採用サイトのアイコンを貼っています。下層ページよりニュース、メディア掲載情報を読むことができます。仕事内容の動画を見られるアイコンが貼ってあります。ブルーのバナーにて、アサヒキッズランドのサイトに移動できます。
カテゴリ
基本情報
物流会社に関連するデザイン
- 「タスカル」のホームページデザイン解説
サイトにアクセスすると、ページ上部のナビゲーションバーやコンテンツタイトルにあしらわれた鮮やかなブルーの帯がパッと目を引きます。右側に関連店舗・企業のリンクをまとめた2カラムレイアウトで、ページの見出しは鮮やかなブルーのラインにややくすんだ...
- 「SGホールディングス」のホームページデザイン解説
しっかりとした骨太な作りで、信頼感を感じるサイトです。ファーストビューでは会社の理念の表示やCSRレポートなどの紹介バナーがスライドショーで切り替わっていく仕組みになっています。企業理念を記載したリンク画像は、スタイリッシュにまとめられてい...
- 「三友通商」のホームページデザイン解説
全画面のファーストビューには、配送トラックの写真が使われていて「物流」を直感的にイメージできる効果的な演出となっています。切り替わる写真には笑顔の社員の写真が用いられていて会社の雰囲気を感じ取れるような構成になっています。スクロールしていく...
コーポレートサイトに関連するデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「第一ニットマーケティング株式会社_no+af」のホームページデザイン解説
メインビジュアルのスライドショーは、人物の肩から上をトリミングしたり、後ろ姿を採り入れるなどして商品にフォーカスした構図となっており、中央に重ねたブランドロゴと合わせてブランドイメージを形作っています。横に2枚並べた写真を中央からわずかにず...
- 「健康コミュニケーションズ株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはインカムをつけて話す女性の写真にキャッチコピーを重ねたシンプルな構図です。オレンジをアクセントカラーにした色使いが白い背景に映え、健康的なイメージを感じさせるさわやかな色使いです。シンプルな1カラムのレイアウトで、左右にマ...
ブルーを使ったデザイン
- 「平安セレモニー株式会社_セレモニーホールへいあん」のホームページデザイン解説
メインビジュアルは女性二人の会話を捉えた写真に、丸みのあるフォントで縦書きのキャッチコピーを重ねています。くすんだブルーを差し色にしたシンプルな1カラムのレイアウトで、画面スクロールとともにコンテンツがふわりと浮かび上がる効果をかけて穏やか...
- 「株式会社ケィ・ユーシステム」のホームページデザイン解説
メインビジュアルのスライドショーは、シンプルなラインで描かれたイラスト、紙で作られたトラックの模型など様々なテイストの写真を用いて企業の魅力を紹介しています。鮮やかなブルーをメインにしたさわやかな色使いで、アイコンやリンクボタンに使われたイ...
- 「本郷メディカルソリューションズ株式会社_M&A」のホームページデザイン解説
メインビジュアルでは力強いキャッチコピーとともに企業の実績をラベル風のデザインで大きく表示し、サイトを訪れたユーザーに信頼感を与えます。さわやかなブルーグリーンをメインに、オレンジとネイビーをアクセントカラーにした色使いが鮮やかでパッと目を...
堅め・信頼感なホームページのデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「健康コミュニケーションズ株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはインカムをつけて話す女性の写真にキャッチコピーを重ねたシンプルな構図です。オレンジをアクセントカラーにした色使いが白い背景に映え、健康的なイメージを感じさせるさわやかな色使いです。シンプルな1カラムのレイアウトで、左右にマ...
- 「株式会社山田興業」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいに表示されるメインビジュアルは、4枚の写真を組み合わせた中央にキャッチコピーを重ねた、事業内容のイメージが一目で掴める構成です。サービス紹介の一覧は写真をタイル状に並べ、ブラックのオーバーレイを重ねることで重厚感...