ホワイトをベースにグリーンをアクセントにしたサイトです。ファーストビューでは、タマ・アドの外観を写した画像が使われています。さらに、近隣に建っているタマホームの画像も写っています。グローバルナビに会社概要、交通アクセスなどを案内しています。トップページの中央に事業の内容、タマ・アドの理念を掲載しています。とてもシンプルなデザインのトップページで、必要最小限の情報を表示しています。しかし、冒頭から大きめのフォントでしっかりとタマ・アドの理念を打ち出しています。ビジネスパートナーとしておもな取引先、ネットワークを紹介しています。グリーンの「CONTACT」のバナーから、タマ・アドの担当者に問い合わせできます。
カテゴリ
基本情報
広告代理店に関連するデザイン
- 「博報堂 HAKUHODO Inc.」のホームページデザイン解説
ファーストビューは画面中央にシンプルに配置されたキャッチコピーと小さな円のアニメーションで構成されたメインビジュアルで、アニメーションは時間経過とともに正方形のコンテンツサムネイルと交互に表示される構成です。同様のエフェクトは新着記事のサム...
- 「株式会社ソルブレイン採用サイト」のホームページデザイン解説
ファーストビューで表示されるスライドショーは業務中の風景の写真に半透明のホワイトとグリーンでキャッチコピーを重ね、みずみずしさを感辞させます。鮮やかなエメラルドグリーンをアクセントに使い、淡いグレーとホワイトでコンテンツをエリア分けして、ホ...
- 「Glossom株式会社」のホームページデザイン解説
マーケティングエージェンシーのコーポレートサイトです。ファーストビューではイエロー・オレンジ・レッドの3色のドレスをまとった女性が軽やかに踊るシーンがスライドショーで流れ、「be in full bloom」のキャッチにふさわしく花が咲き乱...
コーポレートサイトに関連するデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「第一ニットマーケティング株式会社_no+af」のホームページデザイン解説
メインビジュアルのスライドショーは、人物の肩から上をトリミングしたり、後ろ姿を採り入れるなどして商品にフォーカスした構図となっており、中央に重ねたブランドロゴと合わせてブランドイメージを形作っています。横に2枚並べた写真を中央からわずかにず...
- 「健康コミュニケーションズ株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはインカムをつけて話す女性の写真にキャッチコピーを重ねたシンプルな構図です。オレンジをアクセントカラーにした色使いが白い背景に映え、健康的なイメージを感じさせるさわやかな色使いです。シンプルな1カラムのレイアウトで、左右にマ...
グリーンを使ったデザイン
- 「学校法人峯学園 ひさみ幼稚園」のホームページデザイン解説
メインビジュアルのスライドショーは角を丸くトリミングしており、背景に木のシルエットを思わせるグリーンのベタを配置して、手書き風のイラストを散りばめることで可愛らしい印象をまず与えます。濃淡2色のグリーンでまとめられた色使いと、円形にトリミン...
- 「株式会社山田興業」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいに表示されるメインビジュアルは、4枚の写真を組み合わせた中央にキャッチコピーを重ねた、事業内容のイメージが一目で掴める構成です。サービス紹介の一覧は写真をタイル状に並べ、ブラックのオーバーレイを重ねることで重厚感...
- 「東栄住宅設備株式会社」のホームページデザイン解説
サイトを開くとリフォーム後の内装写真をタイル状に組み合わせた中に、グリーンのベタを組み込んでキャッチコピーを配置したさわやかなメインビジュアルが表示されます。ホワイトの背景に2色のグリーンをアクセントカラーにした色使いと、木目やペンキのテク...
堅め・信頼感なホームページのデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「健康コミュニケーションズ株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはインカムをつけて話す女性の写真にキャッチコピーを重ねたシンプルな構図です。オレンジをアクセントカラーにした色使いが白い背景に映え、健康的なイメージを感じさせるさわやかな色使いです。シンプルな1カラムのレイアウトで、左右にマ...
- 「株式会社山田興業」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいに表示されるメインビジュアルは、4枚の写真を組み合わせた中央にキャッチコピーを重ねた、事業内容のイメージが一目で掴める構成です。サービス紹介の一覧は写真をタイル状に並べ、ブラックのオーバーレイを重ねることで重厚感...