グレーをベースにブラックをアクセントにしたサイトです。ファーストビューでは、楽しくサッポロビールを飲む人々が写っています。グローバルナビにてサッポロホールディングスの経営戦略、IR・財務情報などを案内しています。トップページの中央に、サッポロホールディングスからのお知らせを掲載しています。イラスト付きアイコンをクリックすると、サッポログループの研究開発のページに移ります。サッポロイノベーションラボにて、サッポログループの研究トピックスを読むことができます。下層ページより、サッポログループが掲げるビジョンを見られます。サステナビリティのページでは社会との共栄、コーポレートガバナンスを掲載しています。
カテゴリ
基本情報
メーカーに関連するデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「株式会社伊藤製作所」のホームページデザイン解説
ファーストビューは画面いっぱいに配置された写真の上にテキストを重ねたスライドショーで、テキストの下にはプログレスバーが配置されており、ローディングのタイミングとスライドの枚数が一目でわかる構成となっています。メインは1カラムのレイアウトで、...
- 「リンナイ株式会社_ドリームキャンペーン」のホームページデザイン解説
画面いっぱいに広がったパープルのグラデーションの上に、花火のイラストと立体感のあるキャンペーンタイトルが目を引きます。その下には金色の放射状の背景を敷いたバナーを設置し、当選人数と当選率の高さをアピールしてキャンペーンへの応募を促しています...
コーポレートサイトに関連するデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「第一ニットマーケティング株式会社_no+af」のホームページデザイン解説
メインビジュアルのスライドショーは、人物の肩から上をトリミングしたり、後ろ姿を採り入れるなどして商品にフォーカスした構図となっており、中央に重ねたブランドロゴと合わせてブランドイメージを形作っています。横に2枚並べた写真を中央からわずかにず...
- 「健康コミュニケーションズ株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはインカムをつけて話す女性の写真にキャッチコピーを重ねたシンプルな構図です。オレンジをアクセントカラーにした色使いが白い背景に映え、健康的なイメージを感じさせるさわやかな色使いです。シンプルな1カラムのレイアウトで、左右にマ...
ブラックを使ったデザイン
- 「熊本らーめん」のホームページデザイン解説
サイトを開くと同時にゆるいタッチのキャラクターと、迫力のある筆文字のキャッチコピーが次々に上から落ちてきた後に、ラーメンの切り抜き写真が配置される迫力のあるファーストビューです。メインビジュアルはスライドショーになっていて、矢印をクリックす...
- 「サンファーネス株式会社」のホームページデザイン解説
サイトを開くと重厚感のある工業炉の写真が画面いっぱいに広がり、その上にキャッチコピーと資料請求ボタンが重ねられています。ブラックを背景とホワイトのテキストの組み合わせに暗いレッドがアクセントになっており、下層ページは一転してホワイトと淡いグ...
- 「KALPA」のホームページデザイン解説
ファーストビューでは画面中央に正方形のスライドショーが配置され、ゆったりとした速度で店内の様子を写真で紹介しています。モノトーンの色使いと文字を小さめにしてマージンを大きく取ったレイアウトが透明感と空間の広さを感じさせるデザインです。太く丸...
堅め・信頼感なホームページのデザイン
- 「ツルタボルト株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルで使われている3枚の画像は、写真の左側にネイビーのグラデーションをかけて大きくホワイトのテキストを重ねることで、文字の視認性を上げるとともに重厚感を感じさせます。コンテンツもネイビーをメインに濃いオレンジをアクセントカラーに...
- 「健康コミュニケーションズ株式会社」のホームページデザイン解説
メインビジュアルはインカムをつけて話す女性の写真にキャッチコピーを重ねたシンプルな構図です。オレンジをアクセントカラーにした色使いが白い背景に映え、健康的なイメージを感じさせるさわやかな色使いです。シンプルな1カラムのレイアウトで、左右にマ...
- 「株式会社山田興業」のホームページデザイン解説
サイトを開くと画面幅いっぱいに表示されるメインビジュアルは、4枚の写真を組み合わせた中央にキャッチコピーを重ねた、事業内容のイメージが一目で掴める構成です。サービス紹介の一覧は写真をタイル状に並べ、ブラックのオーバーレイを重ねることで重厚感...